SSブログ

嵐 櫻井翔 家族との確執があった!? [芸能]

Sponsored Link

今や知る人ぞ知る人気グループの嵐。
嵐メンバーの櫻井翔さんが、朝のニュース番組
「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演した際に、家族との確執があったことが明らかになった。
現在は和解したものの、それまでのエピソードを本人が語っていた。

中学生の頃、同級生と「ノリで履歴書を送った(笑)」と
デビューのきっかけを語り、家に帰ったら「なんだこれ、聞いてねーぞ!」と親に怒られたそうだ。

そりゃ、私が親でもなにやってだこいつwwwってなります。
芸能界で成功するなんてリスクが高すぎます。
大事な息子を送り出すには、少し不安がよぎりますね。


その後ジャニーズとして活動していくことになるのだが、
17,18歳いっぱいで活動を辞めることになるだろうと思っていたらしい。
活動開始後、家族との確執が本格的になってきたようですね。
それでも部活感覚で本人は楽しかったと話していました。

嵐としての活動開始後も、ずっとコンサートに両親は来なかったという。
22,23歳の頃、ソロコンサートを始めた頃に来るようになったとのこと。
きっかけはリビングでの会話だった(笑)
それ以降は、ずっと来てくれているそうだ。

いやー、良かったですね!
自分のやっていることを認めてもらえないのは辛いですよね。
誰しも経験したことがあると思いますが、努力が報われないのは虚しいです(;_;)


そして最後に櫻井さんが「やってみろよ(アイドルを)とは絶対に言えないです。
あまりにもリスクが高すぎる。人には勧められない(笑)」と、コメントを残した。

「孫がいて、子どもがいて奥さんがいて、
僕はゆったりとした生活を過ごすんです。」

笑顔で語る櫻井翔さんでした!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。